ドクターイエロー | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

皆様こんばんは、本日は晴れのお天気でした。


富士山の状況は、一日快晴で暑いくらいの伊豆下田におりましたので分かりませんでした。




一昨日・昨日撮影させて頂いた物です。

愛鷹山とレンゲ畑とドクターイエロー
三島ー新富士間              中里




アザミの花とレンゲ畑とドクターイエロー
新富士ー三島間                 中里




愛鷹山、茶摘み間近です❗



レンゲ畑、見頃を迎えております❗



富士山はドクターイエロー走行時、二日間共曇りで、見えませんでした❗






本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。