甲種輸送 熱海編 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

皆様こんばんは、本日は一日晴れのお天気でした。しかし、この冬一番の寒さで、あちこちで霜が降りました。
富士山は一日を通して良く見る事出来ました。




昨日撮影させて頂いた物です。



甲種輸送   伊豆箱根鉄道5000系
東海道本線
熱海ー函南間



カマと5000系の間にコキ3両あった為、E233系とまさかのおお被りとなってしまいました。

撮影場所横の熱海梅園、今年は暖冬の為、梅早く見頃を迎えそうです。
熱海桜も例年より早く、咲き始めておりました。
平日でも多くの観光客の方々いらっしゃいました。





本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。