踊り子号 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

皆様こんばんは。本日は晴れのち曇りのお天気で過ごしやすい一日となりました。
富士山は朝良く見る事出来ましたが、その後は雲に隠れがちになりました。


9月18日撮影させて頂いた物です。



踊り子号      C6
東海道本線
函南ー三島間

山間を修善寺目指して走って参りました。





踊り子号       C2
東海道本線
三島ー函南間


15両編成で東京から来る踊り子号、熱海ー修善寺間は伊豆急下田行きと別れて5両編成となります。

これから伊豆は本格的な秋の行楽シーズンとなりますね。





本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。