ドクターイエロー | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

こんばんは。5月28日 木曜日ドクターイエロー上り検測ございました。前回、春山川付近で、上り検測を撮影させて頂いて、痛恨のフレームはみ出をしてしまいましたので、再チャレンジとなります。


夕陽を背に浴びて走るドクターイエローT4
新富士ー三島間 春山川付近

今回は、フレーム内に収まりました。


N700A
新富士ー三島間 春山川付近


N700A
新富士ー三島間 春山川付近

その前に試し撮りさせて頂いた新幹線達です。


ちなみに本日は、長女の通っている小学校の運動会でした。天候にも恵まれ富士山も見る事出来、みんな日焼けで真っ赤になりました。

本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。