新幹線 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

こんばんは、本日は昨日以上に昼間富士山を見る事出来ました。御殿場方面からでしたが、だいぶ雪溶けておりました。

本日富士山の画像はございませんが、EF70ー300HKさんのブログを拝見させて頂いて、迫力ある新幹線の写真を拝見し、私も春山橋付近で久しぶりに撮影したくなり、19日に伺った時のものです。


700系 C編成
新富士ー三島間


700系  B編成
三島ー新富士間


N700系
三島ー新富士間


N700A
三島ー新富士間

今回の撮影は、雲りの日の夕方でありましたが、次回は、夕陽か雨の中での撮影出来たらと思い帰りました。

本日は以上です。ありがとうございました。