さくらと大井川鉄道 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

こんばんは、4月4日~6日本日まで三日間実家から両親が遊びに来てくれました。しかし、私が動けるのは、5日の日曜日だけ、一日中雨の日でした。何処に行こうか迷いましたが、皆さんのブログを拝見させて頂いて、行きたいと思っておりました大井川鉄道に花見に行かせて頂きました。


さくらとかわね路号
大和田ー家山間


さくらとかわね路号
大和田ー家山間

しかし、雨でしたので早々に花見を切り上げ、お土産を買いに焼津に向かいました。


焼津魚センター

雨と言うのに沢山の人で賑わっておりました。その後東名に乗り。


日本坂パーキングエリア上り

小休憩を取りお茶して、帰路につきました。
本当に一日中雨でした。
また天気の日に行って見たいです。

本日は以上です。ありがとうございました。