GLOWの付録が欲しくてセブンイレブンで、購入しました。

めちゃめちゃ、可愛いです🥰☺️😘

ちょっと、ファスナーの角の部分が滑らかに閉まらないような気がするけど、使っているうちに、馴染むかなと…思います。

大きさも、ちょうど良いです。

買って良かった付録です😉