雑誌の付録GLOWの付録が欲しくてセブンイレブンで、購入しました。めちゃめちゃ、可愛いです🥰☺️😘ちょっと、ファスナーの角の部分が滑らかに閉まらないような気がするけど、使っているうちに、馴染むかなと…思います。大きさも、ちょうど良いです。買って良かった付録です😉