『ホーリーハンズ』アチューンメントを
モニターで受けてくださったお客様のご感想です。


そして、光の手をアクティベートしてから身の回りの色んなことが変化が起き始めました。

新しい人との出会いや引き寄せが強くなった気がしています。

アクティベートを受けて本当に良かったです。ありがとうございました。
(兵庫県 50代主婦の女性)
————————————————

こちらの女性は、ご自信もご主人様も
持病がおありで、光の手をご家族の
健康のために使っていきたいとのことで、
アチューンメントされました。

初めのうちは、微弱なエネルギーの方も
いらっしゃいますが、使えば使うほど
パワフルになっていきます。

ヒーラーとは、自分や周りの方を癒す存在。
お仕事としてではなくても、自分や家族、
身の回りの友人などに寄り添うだけで、
みんなを笑顔にすることができます。

【ホーリーハンズについて】

「チチンプイプイ痛いの飛んでけ〜」と、お母さんに言ってもらうと、不思議と痛くなくなった。
そんな記憶のある方は、少なくないと思います。

お腹が痛い時は手を当ててお腹をさすったり、
悲しい時に、頭を撫でられると安心したり。

素手で握るおむすび🍙は、
何よりも美味しく、元気の出る食べ物です。

実は私たちは、もともと光の手を持っています。そして、そのエネルギーを自然に無意識のうちに感じ、その恩恵にあやかって生きています。

「ホーリーハンズアクティベーション」では、
私たちが持っていた自然の力を思い出し、

自己や他者を癒すこと、
そして、自然治癒力を高めるエネルギーを
使えていたことを思い出すアチューンメントをします。

自分で自分を、そして、身近な人同士で
お互いにヒーリングできるようになれば、
病気という概念がない世界になる。

そんな未来を目指して、ホーリーハンズを
広めていきたいと思っています。



六本木スターシードカフェにて

セッションしております飛び出すハート

スターシードカフェはこちらからどうぞ


お茶だけでも大丈夫爆笑

お気軽にお越しくださいね!


友だち追加


LINEでお友達になってくださいね!
いいことあるかも(ლ˘╰╯˘).。.:*♡