文化祭だyo! | みやみやあみあみ生クリームじゃ。

みやみやあみあみ生クリームじゃ。

能條愛未ちゃん応援ブログ☆タイトルはあみ命名だよ!あみあみ族最高です。あみしかああああ❤



高校生活最後の文化祭終わりました!


高校生活最後が
どんどん増えてきて悲しい←


わたしのクラスは

あなたと一緒に小籠包!
湘南乃Hey Pow!!


タイトル合ってるよね?







みんなで外装がんばった!
外装のみんなだいすき♡♡♡


2日間とも完売で
ほんとに嬉しかった♡


なんかいままでで1番
クラスに関われた文化祭で
みんなとたくさん写真も撮れたし
ほんとにねー楽しかったの!!!


うん!たのしかった!!!


H2-6にはほんとに感動♡


見てるときちょっとだけ
ウルってきちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。


青春だなーって。


大賞おめでとう!
絶対にH2-6だと思ってた!


まじDVD化希望だから!
ほんとによろしくね!笑


そして吹奏楽部のみんな


1番最初の体育館リハのときは
ぶっちゃけ大丈夫かなって
思ってたんだけどね、
聞くたびにうまくなってて
すごい嬉しかったよ♡♡♡


サックスパートもそうだし
他のパートの子も!


ソロやってた子とか特に
うまくなってくのわかって
もう涙出そうになった(´・ω・`)


なんかもう親目線!笑


吹奏楽部のみんなだいすきだよ♡


文化祭ほんとにたのしかった!
わたしの青春!!!




ここから乃木坂の話!


13日の個別行けることに
なりましたああああ\(^o^)/


これからどうなるかわかんないけど
とりあえず能條さんに会いに行く!


13日行くよー絡みたいよーって人
コメントくれたら嬉しいです♡


てかみんな、読み逃げ禁止!笑




ばーいばーい!!!♡





Android携帯からの投稿