メガシャキあみあみ | みやみやあみあみ生クリームじゃ。

みやみやあみあみ生クリームじゃ。

能條愛未ちゃん応援ブログ☆タイトルはあみ命名だよ!あみあみ族最高です。あみしかああああ❤

 
 
花粉やばすぎるー(>_<)
 
 
鼻水とかとまんなくて
テストどころじゃなかった!
 
 
目もめっちゃかゆくて・・・
 
 
先端恐怖症の私が
半泣きで目薬使うんだから
今日の花粉は相当だった!
 
 
あっ結局徹夜
しなかったんだ。笑
 
 
眠気に負けて
01:30過ぎに寝た(^O^)
 
 
おかげでテスト沈没←
英語がああああああ!
 
 
気をとりなおして
ライティングやってるけど
これまた覚えにくくてっ
 
 
とりあえずそろそろ
眠気に負けそうだから
禁断のものに手を出した。
 
 
食べてから30分くらいは
喋れなくなるほど
ダメージが強いあれ。
 
 
みやみやあみあみ生クリームじゃ。-130309_155736.jpg
 
 
 
 
 
メガシャキガム(`・ω・´)!
 
 
ということなので
深夜はこれ食べて
泣きながら暗記だなっ
 
 
とりあえず
日演生物ライティングが
単位やばしだからやらねば!
 
 
絶対に行けないって
分かってるんだけど
5thの全握行きたい。
 
 
今回の曲
全部好きだから
ショックでかすぎて・・・
 
 
新制服も可愛いし
 
 
あー悔しすぎるーーー!
 
 
全握行きたい全握行きたい
あみあみしたい
 
 
あ、来週は久しぶりの
あみ活じゃんかー!うふっ
 
 
前回に引き続きあみあみ週間
ちゃーんとやってるよ♪
 
 
あみのために
テストがんばる。
 
 
てかまめこちゃんの
メール機能壊れた(>_<)
 
 
まめこちゃんって
パソコンのことだからね!
 
 
なんとなく名前つけたの!
 
 
メール来てるはずなのに
新着メールなしって
表示されるんだよね・・・
 
 
よーしやろう。
 
 
眠気に勝てる方法
いいのあったら教えてください!
 
 
教科書開いて
5分以内に眠くなる
私のこの睡眠欲
どうにかしたい。
 
 
 
---