結晶。愛愛コンビ | みやみやあみあみ生クリームじゃ。

みやみやあみあみ生クリームじゃ。

能條愛未ちゃん応援ブログ☆タイトルはあみ命名だよ!あみあみ族最高です。あみしかああああ❤

 
 
頭痛はんぱない
 
 
体調悪いっていうより
精神的なものあると思う。
 
 
あ、なわとびも!笑
二重とびやりまくったからね!
 
 
体育終わってから
頭痛に襲われてる←
 
 
前に病んでるって記事
更新したけどさ
もう病むの次元超えた
 
 
夜はとりあえず泣いてるけど
最近ではぼーっとしてると
気がついたら泣いてる
 
 
学校とかで
周りに友達いたら
まだ大丈夫なんだけど
一人になったら
すぐ泣いてるかも
 
 
なんでこんなに
無力な人なんだろう
 
 
どうやったらこの病み期から
脱出できるのかな(>_<)
 
 
相談するにも
相手いないしな
 
 
私いっつも
いろいろズバズバーって
言うタイプなんだけど
実際本音とかって
全く言ってない気がする
 
 
昔から自分の意思とか
言わない子だったもん
 
 
流れに身をまかせて
生きてきたって感じ
 
 
やっぱり思うのは
大学生~25歳の
兄が欲しかった
 
 
 
それと同時に
あいにゃんの卒業も
ほんとに悲しいっ
 
 
あいにゃんと愛梨ちゃん
愛愛コンビだしね
 
 
今日ももちにあったら
授業中に結晶流れてきて
泣きそうになっちゃったよー
 
 
愛愛コンビは
永遠だって信じてるから!
 
 
みやみやあみあみ生クリームじゃ。-18662.jpg
 
 
 
 
ももちー!
愛愛コンビ連番
絶対にしようねっ
 
 
 
なんかまた
病んだ記事になっちゃった
ごめんね(つω;`)
 
 
みるきー系女子計画
まだ続いてます!
 
 
あ、いっこ書きたいこと
あったんだったーーー!
 
 
アンダー曲可愛いねっ
 
 
あみあみ映ってるし!
 
 
センターはゆったん!
頑張って欲しいな(^O^)
 
 
 
 
 
だめだやっぱりまだ
いつもの調子出せないや
 
 
しばらく病み期。
 
 
 
---