あみあみ週間 | みやみやあみあみ生クリームじゃ。

みやみやあみあみ生クリームじゃ。

能條愛未ちゃん応援ブログ☆タイトルはあみ命名だよ!あみあみ族最高です。あみしかああああ❤



土曜日は久しぶりの

あみちゃんだからねー

あみあみ週間って名前つけて

女子なことしてるの❤



毎日パックしたり

いつもよりトリートメントを

おおめにつけたり!



ちょっと女子なことしてます(笑)



あ、前髪そろそろ切らないと!



あと明日は唇パック

買いに行ってくるよ♪

ミルクの香り❤



あみに手紙も書かないとっ



結局まだおそろいのプレゼント

買えてないんだよね、、、



5thの支払いを優先したら

お金がなくなりました(笑)



たぶん土曜日までに

用意するの無理だなあ←



あみちゃんごめんね?



5thのタイトル決まったねーーー!



「君の名は希望」



どんな曲なのか楽しみ♪

乃木どこはよーーー!



新制服も可愛いよね❤

ものすごい私の好みです///



3タイプあるみたい!

あみはどれ着るのかなあ?



なんだか最近

あみのことだけ考えて生活してる(笑)



、、、会いたいぜ!




みやみやあみあみ生クリームじゃ。




可愛いねーあみちゃん可愛いよー❤



そういえばこのカチューシャ

朝日奈央ちゃんのブログにも載ってた!

おそろいなのかなあ?




みやみやあみあみ生クリームじゃ。




チューしていいのならしたい。照




明日はハッピーあみあみバレンタインだね❤



みんな手作りしてるのかな?



私はもうめんどくさいので

買っちゃったよー(^○^)



いやだってさだってさ

あみちゃんにあげれないんだもん。

作る意味ないじゃん。笑



いまの私の生活はあみ中心。



じゃあ寝る。



せーのっあみあみ~❤