どもー。
ブログ全部消して新しく書き直してます。
デザインも変えたりww
だって、今までのが中2とゎ思えないほど変な内容でしたからねww
何でこれからゎしっかり書いていきます。
でも、サブのほうでばっかり書いてるんであんま更新しないかも・・・。
まぁ承知しといてくださいっっ♥
じゃあ簡単な自己紹介を・・・。
✿やまたろ✿
嵐大好き中2ですっっ♥
ニノ担です!!
好きな曲ゎ『時計じかけのアンブレラ』
『アオゾラペダル』
『言葉よりも大切なもの』
くらいなどなどw
菅田君&神木君も大好きです♥w♥
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
じゃあこれで・・・。
コメ&ぺタ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
読みに逃げ禁止!!!!!
||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
