♥ニノlove♥

♥ニノlove♥

ニノのことを書きます♡ コメ&ぺタ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○
菅田君&神木君のことも書きます☆

Amebaでブログを始めよう!

どもー。





ブログ全部消して新しく書き直してます。





デザインも変えたりww





だって、今までのが中2とゎ思えないほど変な内容でしたからねww





何でこれからゎしっかり書いていきます。





でも、サブのほうでばっかり書いてるんであんま更新しないかも・・・。





まぁ承知しといてくださいっっ♥





じゃあ簡単な自己紹介を・・・。





✿やまたろ✿





嵐大好き中2ですっっ♥





ニノ担です!!





好きな曲ゎ『時計じかけのアンブレラ』

       『アオゾラペダル』

       『言葉よりも大切なもの』





くらいなどなどw





菅田君&神木君も大好きです♥w♥





(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)





じゃあこれで・・・。





コメ&ぺタ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)





読みに逃げ禁止!!!!!





||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪