王子様衣装見れましたね!



フィナーレも。



こちらのお写真も素敵でした✨



今日から幕張参戦で草太くんの演技に涙腺緩みっぱなしでした。

草民が人生最後の日に見る夢のような演技だったなあ。

幸せを一杯更新してくれてありがとうございます🍀






魔法にかけられました😭


明日も参戦します‼️




草太くん

オープニングはりおくんレナちゃんのあと、

北から来て南にはけます


群舞は羽生さんの北寄り斜め後ろ方向

ぐるぐる回るところは羽生さんの対角でステージ側でとまる。二曲目はすぐにはけます。


デニス、レナちゃんの次にBeat it


後半は

りおくんさっとんデニス4人目

城田優さんとのコラボ

(草民涙無くしては見れない)


フィナーレは南ステージ側でグループで踊ってることが多かった、本当に楽しそうだった


周回は1周目近くの席を見てる時にバナー見てくれました😭

一発芸は4T-2T

今日は写真撮影ありました☺️




物販行ってきた😂





読んで下さってありがとうございます✨