前にセキシノさんのアカウントで写真を見た

草太くんの記事が今日アップされました。


松原さんの記事です。

文章も写真も素晴らしすぎて😭😭😭




草太くんが覚悟を持ってフィギュアスケートに取り組んでいることは知っていたけど、

知っていたけど具体的な話を聞いてますます…

一分一秒を大切にして応援したいなって思いました。




草太くんは「地獄の釜の淵に立っている」人なんだな、って実感しました。

選手生命をかけて戦ってるとかそういう言葉では済まなくて。

本当にギリギリの所で立ってるんだなあ…って。

だけど本当に強くしなやかで、決して折れない。


烏滸がましいけど、具体的に何か出来るわけでもないけど

私も、草太くんからは離れた場所で、一緒に釜の淵に立っていたいなって思っています。


そして、あの場にいなかった方も残念に思わなくても大丈夫

私たちが今まで見てきた草太くんは

目の前に無いバナーも見て喜んでくださっているに違いないから…


憶測で選手を語るなって言われそうだけど。







オリンピックミュージアムで頂ける冊子オリンピアンにユニバの草太くんのお写真

こちらで見られます✨



リレハンメル2016の草太くんはこちらで見られます

何だかデジャヴみたいに

紫色の衣装を着た草太くんが国旗をまとって微笑んでいるんですよね…😭😭😭



備忘録更新









読んで頂いてありがとうございます✨


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

  

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

 公式グッズ