交流会アーカイブ来ました❗️

 

 

 

 

動画も別になってて有り難い‼️桜動画も🌸

 

 

 



アーカイブで確認しました。私はたった一言しかお声かけ出来なかったのですが、その言葉まんまを嬉しかったと話して下さってこちらも本当に嬉しくなりました。(皆様も仰ったと思いますが)

私は草太くんにして欲しいことは何もなくて、

ただ草太くんが喜んでくれていたらそれだけで嬉しい。

 

フリーの振付師さんのお話も聞けました。私にとっても第一希望の夢のようなお話でした。

心から楽しみにしていますね✨

 

 

 
ステッカー付きバナータオル販売開始❗️

 

 

 

 

 

大中小並べて可愛いと思う草太くんが可愛いよ‼️

 

 

FaOI幕張&愛知公演のテレビ放送、ライビュが色々決定しています❗️

 

幕張公演

 

 

 

 

愛知公演

 

 

 

 

愛知公演特別番組

 

 

ゆはなちゃんの絡み期待

 

 

 

幕張公演ライビュ

 

 

チケット

https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=721008

 

 

 

交流会の日、世界ふれあい街歩きがニューヨークだったんですが、草太くんが見たであろう、フェリーの景色から始まります❗️

5月2日再放送〜

https://www.nhk.jp/p/sekaimachi/ts/NJVPP9ZYK6/episode/te/424184L7P9/

 

 

 

備忘録更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます✨

 

 

山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る