明日は交流会、質問お忘れなくです〜&登録も‼️



昨日からちょっと感じた事ですが、ミーグリについて。
草太くんかなり丁寧に回られてたんで、東の南よりの方は殆どコミュニケーション取れないまま終了だったように思います。

出来ればこちらであまりミーグリにお時間かけないように配慮したいですよね…

嬉しくてついついお話したくなりますが。

時間かけすぎて引き上げるの最後なっちゃって、他ファンから攻撃されたりなんて歴史もありましたしね…

まあ私もファンとはいえ所詮他人ですし、あまり心配しても仕方ないんですが

回りきれなくて交流出来ない人もいたのに、ミーグリストップされて引っ張って行かれる草太くんを見て

あまりいい気持ちはしなかったのが本音やな…
(草太くんに対してではない)

自分だけ良かったらええんかな?わしは違うと思うで…誰かが辛い気持ちになってるのに自分喜んでられへんもん、一緒に悲しい気持ちになってしまう。



それはともかくとして、草太くん3日間お疲れ様でした✨明日楽しみにしています。


読んで下さってありがとうございます✨



お隣のグループにがばぁやってた草太くん💖








山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト