本日PIW横浜公演前半2日目の午前午後公演鑑賞しました✨


PIWチームの演技も素晴らしくノリノリの本当に楽しいショーでした‼️(主語デカいけど特に草民さんはつねっちのソロはグッとくると思います‼️ツルスケ最高‼️)



午前公演は、南プレミアム2

例のガバァは結構しっかり見れて…いや恥ずかしくなって顔をうっかり逸らしました😂(きゃーきゃー言いながら)

まあまあ端っこだったんでミーグリ1列目に行けたのでした。


てか東ど真ん中スタートの草太くんはほぼ最後の方にいらっしゃいました。

花を渡そうとしたら一杯お持ちだったので

「また夜に渡しますね」とお伝えしました🍀





Beat Itはステップも素敵で夜公演は東だったので視線が何回も合う感じでドキドキしましたよ〜


結論:どの角度からも見どころたっぷり‼️


新横浜はかなり寒かったので明日が最初の方は防寒しっかりです〜

あと、午前公演はミーグリ入れて14時には終わったかな?

午後は19時までには終わってました。

草太くんは、最後までしっかり対応されてました✨



夜公演のミーグリでは明後日の交流会楽しみにしています、と伝えました。


実は昼公演に渡せなかったお花、何処かに落としてしまった…😭

メッセージも書いてたのにな…

To草太くんと書いていたから届きますように✨



草太くん、お疲れのところ、本当にありがとうございました🍀





読んで下さってありがとうございます✨



山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト