卒業スペシャル❗️ということで
改めまして、ご卒業おめでとうございます✨




名刺入れ〜近づけても今日はボケない❣️


何だかアンニュイな雰囲気なのは花◯のせいですか…?


新プロ教えて下さいました〜〜〜


私の質問読んで下さってありがとうございます🙌

歴代プログラムを尋ねてみました✨ちゃんと✍️しました❣️一番知りたかったノービス時のSP、和装の衣装で気になってました‼️思い出して下さってありがとうございます✨


実は今日家庭で色々大変な事があり、時々リアタイできなかったのですが、草太くんのおかげで元気でいられます。本当にいつも幸せをありがとうございます✨🍀



京都フィギュアスケートフェスティバル、今日放送のクイズに答えると、サイン色紙当たるんですね❗️

色々取り込んでて番組見れてないですが、また確認しますーー


 



読んで下さってありがとうございます✨


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト