行ってきました‼️






14時30分過ぎから並んで(もう大行列出来ていた)

16時30分には会場に入れてもらえました…

すると皆んなフィナーレダンスの練習してました、ラッキー‼️

友野くんがマイク持って指導(振り付けもしたのかな?)

可愛い感じのフィナーレダンスを皆んなで踊ってました😍

草太くんは晴也くんとわちゃわちゃ楽しそう。

全体練習が終わってからは、友野くん晴也くんと一緒にジャンプ練習。

クワドも3人で跳んでました✨✨


トークショーは製氷前に。

うたまさ、草太くん、友野くん。

友野くんが草太くんに会いたいから草太くん誘って、昨日は家に泊まった、喋り過ぎて寝ていない😂とのことでした✨


そして、演目はやっぱり交流会で言ってたTeeth。

アナウンスでやっぱり全日本ノービスで優勝した思い出のリンクって紹介されてました😭

ジャッジ側にpush me awayが来ましたよ〜💖

アンコールはカメレオン


フィナーレダンスはただただ可愛かった〜


今日は京都の沢山のちびっ子選手も見れて嬉しかったな〜








フィナーレダンスのかけら😂動いてると難しいね😅


今日は選手や関係者の皆様お疲れ様でした❣️



読んで下さってありがとうございます✨


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト