本日は夜公演だけの予定でしたが、あまりにも滑走屋の魅力に取り憑かれてしまったため、午前午後も見てしまいました😂

 

午後公演は当日券に並びました❗️まさかのスーアリ1列目が‼️

 

 

草太くん出演部分記しておきます。

 

 

①オープニング 

Stranger Things


Hide&Seek


  

②Teeth

1日目夜公演です

東が表、南に向かって演技


  

③Who are you.really?

南東で踊ってました

途中で捌けます(どうも1日目午前公演は1人で戦っていたらしいです。)

 

 

④Cry Me A River

大ちゃんとシンメで踊っています。北東でソロダンスカッコよかったです✨


  

⑤ハバネラ

南寄りで基本踊ってました

1日目夜公演です。


 

⑥Into the Labyrinth

真ん中正面で東に向かって踊っています


 

⑦Do it 




  

最後はノリノリで可愛かったですね❗️幸せな気持ちになりました。


南からはほとんど見れなかったのが残念😭

再演時は全方向見たいです。


 

 

草太くんストーリー 

 

 

最後まで元気に駆け抜けて下さい。草太くんのお言葉聞きたかったよー😭

 

 

あと心配なのは

Teethの時東北寄りでTシャツをグッと伸ばして首筋を見せるのですが

見せる範囲が段々広がっているように思います。😂

もう首元びろーんになっとるやん、Tシャツ🤣

 

 

明日朝一番に帰ります!

皆さん元気に千秋楽公演まで駆け抜けて‼️

本当にありがとうございました✨

お会いできた草民の皆様もありがとうございました✨

 








滑走屋メンバーにハートを撃ち抜かれちまったな…


長濱ラーメン🍜美味しかった‼️

 

 

読んで下さってありがとうございます✨