滑走屋初日!

 

最初夜公演だけ見る予定だったのですが、運良く午後公演お譲り頂けました‼️

スタンドS東北寄りでしたが、草太くん神席でした😭

夜公演は北アリーナでしたが、何度も草太くん見失っちゃったからスタンドが良かったです❗️迫力は勿論アリーナが凄いです✨

草太くんオープニング初め仮面付き黒コート

Teeth

ガラの悪い群舞😂短めのジャケット

もう一回群舞

ハバネラせなくんと

フィナーレのプログラム

一杯登場してきます‼️大満足‼️

東北にいたら草太くん、沢山目の前で見れます😭

 

 

周回💖

本当にお疲れ様でした✨明日も楽しみにしています‼️

 

 

 

レポ記事

 

 

 

ゆんちゃんストーリーにTeeth太さん

 

 

 

 

 

 

ゲネプロお写真

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます✨