草太くん、お帰りなさい✨

 

 

お疲れのところ、早速の練習かな…頑張って下さいね✨栄養沢山摂って下さい🍀
 
 
 
バンケのお写真💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ発売のフィギュアスケートLIFEに草太くんと昌磨くんの全日本でのハグシーンが😭

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉…

 

 

 

 

 

 

 

四大陸選手権は、Jスポーツで録画放送あります❗️

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます✨

 

 

 

山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト 

 


追記


帰ってFODで草太くんのフリー見ました。凄く気持ちが入ってる演技で全日本の演技より私は好きです。こんな素敵な演技が見れて幸せでした。


中国の観客…オリンピックもああ言う感じ、家族連れのスケオタじゃない一般客が一杯でざわざわした感じなの、今年中国で2回試合あったのは草太くんにとってもいい経験になったのではないでしょうか。