朝日新聞ニュースレタースポーツPlusで草太くんの歩みが紹介されるそうです。

 

 

 
 
 
 
さて、今日は草太くんが優勝した2016年のインターハイ🏆振り返ります✨
 
 
 
リザルト
 
 
 
 
フジスケニュース
表彰式のお写真、エキシの衣装かな?

 

 

 

 

 

FS演技動画

 

こちら

 

 
 

 

ニュース動画

インタビューちょっと元気ないですね…

確か盛岡は1月前半スペシャルエキシビションで来たばっかりでしたね。

 

 

 

 

リレハンメルユースオリンピックの前で余り調子の上がって無さそうな時期(足の調子も徐々に良くなかったのではないかな…)

ユースオリンピック上手く合わせたのでは…と今は思えます🍀

 

 

2018年のインターハイは怪我明けで4位でした。

リザルト

 

 

怪我明けで初めてルッツを跳んでいます(ダブルでしたが)

 

 

 

 

2019年、エキシビションにゲスト出演したインターハイの記事

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます✨

 

 

山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト