草太くんは規定で去年からインカレは出場出来ません…ので一昨年の最後のインカレ(個人優勝)を振り返りたいと思います。

 

確か1月4日に名フェスで

6日にインカレとハードスケジュールでしたよね。

 

 

 

リザルト

 

 

3A2本決まってるんですよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はFSだけでしたね。

インカレって本当に和気あいあいとして良いですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりショーとは違う緊張感があった。全日本では凄く悔しい思いをしたので。もっと攻めて、守りに入らずに攻めていきたい

 

(全日本の)練習では凄く集中できていたけど、最後の最後、本番での意地や強さが自分には足りなかった。もっと攻めた演技をしたいなと。一つ一つの実力の差や、決める力もまだまだ世界のトップと比べたら足りないなとも思えたので。自分はもっと強くならないといけない

 

 

 

 

 

薄いいる太さんの衣装で本当に寒そうだったなあ…(帯広)

 

 

FODで見れます‼️

https://fod.fujitv.co.jp/title/1229/

そういえば、今年の配信見てたら草太くんメインのRe-collection1が見れますよ❣️

 

 

 

 

翌年(2023)のインカレのたっちゃんの記事に草太くんのこの年(2022)の様子について語ってくれてますね。

 

 

 

 

 

昨年は名フェス、ユニバ、国体と1月大忙しでしたが、今年はゆっくり四大陸選手権に向けて調整出来ますね☺️

 

 

読んで下さってありがとうございます。

 

 

 

山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト