グランプリシリーズ地上波の放送予定が決まっています。



草太くん関連


第2戦 カナダ大会 開催地:バンクーバー

10月28日()午後1時30分~男女ショートテレビ朝日 (関東地区)
10月29日()午後1時55分~男女フリーテレビ朝日系列


第4戦 中国大会 開催地:重慶

11月10日(金)深夜3時~男女ショートテレビ朝日 (関東地区)
11月12日()午後1時55分~男女フリーテレビ朝日系列



西日本は色々厳しい…全部の録画はCSを待たなきゃですかね…しかもLIVE放送しようかというのもない…💦とりあえずLIVEに関しては配信チケットを買うしか…ですかね。

うちの場合は地上波放送はABCに要望すべき?日本シリーズとかクライマックスシリーズがいつあるか分かりませんが、被っていたら西日本はそれを優先しそう…💦



とりあえず放送予定更新

時系列ではなく、放送局順です。









スポーツ報知の中部選手権の一問一答FS編



ファンの皆さんへ、の所を読んで、頑張って観戦しにいって良かったな、と心から思えました。全ての試合に行くのはなかなか難しいですが、1試合でも多く、草太くんの応援に行きたいです🍀📣




読んで下さってありがとうございます♪


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト