今日も色々来てましたね☺️


FNNプライムオンラインの記事


 
さらにこういう発信があったのですが

 

 

 

インスタストーリーでも…

https://instagram.com/stories/urbanquar/3201454734346982943?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

もぐ太さんのお姿が…(てか食べすぎでは😂)

食べてたのは風呂の日限定のこれと丼かな?


 

 

また何か続きが⁉️と色めきたったのに

どてっとなりました‼️😂



また聖地増えましたね☺️

こちら


 

 

 

 

そしてメーテレさんから‼️

 

ゆはなちゃんとの掛け合い漫才も演技もサイコーでした✨

 

 

そして続報が‼️

食べる草太くん可愛い😍ってゆってた高志郎くん思い出します✨

 

 

もぐ太がこちらでも見れたし、サウナ企画進行中って何?

前に友野くんがABCの番組でラーメン屋さん巡ってたコーナーみたいなの⁉️←

 

明日もお楽しみにとのこと🍀←

楽しみに待ってます‼️17時かな?✨

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪