オータムクラシックSP結果です。
草太くんは7位発進

 

 

 

 

ジャッジスコア

 

 

 

演技動画

 

 

46:30〜くらいから

 

 

連続ジャンプが入らなかったのとアクセルの失敗が大きかったです。

開始時間がギリギリだったかな?とは思いましたが、こちらも減点されています。(最後もギリギリだったので、やはり後の方がオーバーですね💦)

気になるのがやはり、PCSの低さだと思います。

要素に余裕がないとなかなか難しいかもですが、演技に感情を乗せていかなければなかなか上がっていかないのかもです。その辺逆に静かなプロより要求が上がりそう。

靴の状態も心配ですが、今季海外は初戦なので、慣らして行きましょう❗️FSは切り替えて頑張って✨

 

 

FSの滑走時間

草太くんは1:49:50〜

頑張って起きて応援します📣

 

ライストはこちら

 

 

 

 

  

ミックスゾーンのインタビュー

 

 

写真は微妙に違うのかな?

 

 

 

 

 衣装も短くなったヘアスタイルも素敵でした✨

キスクラで本郷先生がタオル広げてるのに、それでゴシゴシ汗を拭いちゃって何だか可愛かったです。

シーズン始まったばかりです‼️これから、これから。

FS、草太くんの世界を魅せて下さいね✨

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。