泣いてもいいですか…😭😭😭 

 

 

 いろんな大会で会場を草原にしますともーーー🍀🍀🍀

 

ちょっとブルー寄り?のグリーン(エメラルドグリーン?)なのは、草太くんがブルーが大好きだからなのかな❓と思ってしまった〜☺️


追記

購入はこちらから✨🍀




 

 

6月の取材が記事になりました💖

 

 

 

 

 

素敵なお写真が沢山💓

 

メーテレさんお写真追加✨✨

 

ディヴィッドの表情がカメレオン🦎ぽい…😂

 

確かに…草太くんのキャラとか…顔の造形的な意味で…無理だったかな…

 

 

 

10月の放送が色々来ています✨

 

テレビ朝日チャンネル2

 

氷上のプレイリスト再放送

 

 

第10回は渡辺倫果ちゃんがセレクターで登場しますが、第10回を記念して、今までの回を一気に再放送するそう。

草太くんの#9は

■10月8日(日) 午後1:00~ [#7-#9]

 

 

 

 

GPシリーズ2023開幕直前シリーズ

 

 

■10月15日(日) 午前11:00~

 

■2023年10月新作
今回のテーマは…GPシリーズ2023開幕直前スペシャル!

いよいよ開幕するグランプリシリーズ2023。
世界6ヵ国を転戦し、中国・北京で行われるGPファイナルへの切符をかけた戦いが今年も始まる!
今回は開幕直前スペシャルという事で、新たなシーズンに向けた選手たちの想いや取り組みに迫ります。
オリンピックに向けた戦いが少しずつ本格化する今シーズン、大混戦のシリーズを勝ち抜きGPファイナルを制するのは誰になるのか!?
これを見れば新シーズンの見所が分かり、より一層グランプリシリーズの戦いを楽しめます!

 

バナーに草太くん✨


GPSとか国別の時、六本木のTV朝日で

こういうのやってましたよね?草太くん入りのが見たいです❣️

 

 
フィギュアスケートオータムクラシック2023

 

 

<録画>
■10月14日(土) 午後3:00~
■10月15日(日) 午後1:00~

 

シーズン序盤に行われる“チャレンジャーシリーズ”と呼ばれる大会のひとつ、オータムクラシック。
多くのトップ選手がこのチャレンジャーシリーズでシーズン最初の国際大会を迎える事になる!
選手たちの新しいプログラム、更にはオフに取り組んできた様々な成果をこの大会で見る事が出来る。
強豪選手が多数エントリーした今年のオータムクラシックは大注目!
男子では、去年のGPファイナルで銀メダルを獲得した山本草太。
更には人類で唯一4回転アクセルを跳ぶイリア・マリニンら、ハイレベルな戦いが予想される。
女子も、世界選手権2連覇中の坂本花織がシーズン最初の国際大会を迎える!
今季からシニアに参戦する千葉百音からも目が離せない。
更に、ペアには日本勢初の年間グランドスラムを達成した“りくりゅう”こと、三浦璃来/木原龍一が登場!
CSテレ朝チャンネルではペアの戦いも含めて、オータムクラシックをたっぷりとお届けする!

 

 

 

 

ライスト見れますように…🙏

 
 
 
Jスポーツ4
 
サマーカップ2023シニア男子SP
 
 
 
 
草太くん放送予定まとめ

 

 


読んで下さってありがとうございます✨