さて、
戦績に試合だけじゃなくアイスショー出演も載せています✨



それで、アイスショーに邦和感謝祭を入れるのを忘れていて✨←入れました☺️


エキシビションとしては
2015、2018、2019年の3回出演してるのかな?
(2017年は理華ちゃんとトークショーに出演して、草太くん考案のお弁当とか食べれたそうです😳食べたいよね⁉️)


今でも確認できる記事とかを見ていきます☺️


2015年10月19日の邦和感謝祭

あっこちゃんのブログより

衣装を見るにポエ太を演じられたみたいですね💃

前の赤メインのお衣装✨昨季も着られた黒メインのお衣装は、全日本ジュニアから着ていたと思います❣️





2018年10月14日

公式HPより

アリア様を滑られたようです✨

このとき、ユーリオンアイスのコラボ製氷車の展示があった模様。草太くんがジキハイの衣装着てるイラストですよね✨



製氷車は今でも使われているみたい❣️



私が邦和で一度だけ滑ったのが2015年だったので見れてない❗️
またいつか邦和に滑りに行きたいな〜✨



2019年10月20日

公式HP

エデンを滑られたみたいですね❣️

記事にもなってます!




2020年からは拠点は移されましたが、邦和は名古屋に草太くんが来てから長い期間活動していたリンクです。今でも試合で行く機会も多いですし、製氷車もありますし、草民的には大聖地✨


多分、春に取材で行ったパン屋さんにも近そうなので、本当にまた行きたいな〜(人生で今のところ3回行って1回は滑っている)


試合で行きたかったんですけどね…まだエントリーも正式には発表されてないし、有観客かどうかは分からないですが、中部選手権…23日予定が入ってしまいました😭


FOD配信きっとありますよね?TV前から応援しています📣




ガサゴソ

2014年、2015年邦和に行った時のお写真は残ってないのですが(壊れたPCの中)

2017年GPF時に邦和に行った写真がありました✨




この時は理華ちゃんのキダムのお写真💖





読んで下さってありがとうございます♪



山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト