サマーカップ2023男子FS終了しました。
草太くんはFS3位で総合3位でした。



ジャッジスコア


PCSは1位でしたね!

調子が悪くてもスケーティングの素晴らしさは変わらないです。

DOIで見た時はChSqに心奪われたけど、

今日はStSqに心持っていかれました。素晴らしかったな✨


一昨日から表情見ても、ああ…本調子じゃないんかな…とは感じていて、

100パーの練習出来てなかったら、FSはキツいよなあ…とは思ってた。そういや6練も最後まで服脱がんかったしね…

憶測ですが。


今シーズンは昨季の実績もありますし、無理しないで徐々に上げていきましょうよ。シーズン最後にバテちゃわないように。

試合数も絞っていいんやで…

(個人の考えです)



次は9月のオータムクラシック、約1ヶ月後かな?

それまでゆっくり仕上げて行ってくださいね✨

3位🥉おめでとうございます✨

お疲れ様でした✨



 

 

 

 

 


表彰式


お写真



 

 




記事


ショートと比べてどこか不安要素があったフリープログラムだった。途中で少し集中が切れてしまったし、まだまだ万全の状態ではなかった」と演技を総括。今季のシーズン本番に向けて「ここからさらにレベルアップを求めて頑張って練習していきたい。課題が見つかったので克服して、さらにレベルアップしていけたら





今日の私の気持ち全て


応援している選手が出場してる試合、4ヶ月ぶりに配信だけど見て、ハカハカドキドキするのって本当に最高な時間。何物にも変えられないひとときだなあ。今日も応援させて下さってありがとうございます。





草太くんのFaOIのお写真がこちらに。

ストーリーでも違う写真が見られました✨



スケカナツアー出てた。凄いお値段だけど…





読んで下さってありがとうございました。



山本草太選手について 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ