サマーカップ男子SP結果です。



見事な首位発進、交流会で目標としていた点数をクリアしましたね☺️

ジャッジスコア

ステップがレベル4なの嬉しい〜✨

ジャンプの加点やスピンのレベル、PCSなど伸び代は沢山✨


13日FSの滑走順

最終滑走です❗️


タイムテーブル

21:17〜滑走予定✨





予定構成





Jスポーツツイ


 

 振り付けなんでしょうか?振り付けでも全然大丈夫なプログラムですよね✨


お写真 

 この草太くん好きすぎる❣️

 



 



記事


今シーズン初戦で、新しいSPを初めて皆さんの前でお披露目する形になった。緊張感はあったけど、それと同時にリラックスした気持ちで練習通りに臨むことができた。何より、このプログラムを楽しむことができたんで。それが一番の収穫じゃないかなと思います


僕が選ばないような曲を持ってきてくださった。また新しい自分に気づくことができた


現在は4回転フリップの習得にも励んでおり、シーズン途中から投入する見込み。




そうなんですね❗️楽しみです…✨





スケーティングの滑らかさを見せるのが僕の長所だと思っていましたが、僕が選ばないような曲を持ってきてくださって、新しい自分に気付くことができました。その新しい自分を楽しみながら、皆さんにも楽しんでいただけたらなと思います


ものすごくプレッシャーのかかるシチュエーションを経験できたので、その経験を生かして、今季につなげていきたい。さらにレベルアップを目指して、成長した新しい一面をお見せできたら




はい、こちらが魔法にかかりましたよ✨草太くんの進化を楽しみにしています❗️フリーも頑張っ‼️







有料記事ですが

なかなかに重要なことが書かれてました…💦



草太くんのまた新しい一面を見ることが出来て、本当に幸せでした😭

今日は演技前から表情が締まっていて、先シーズンも感じたのですが、初戦から滲み出る野武士感というか、侍感というか、求道者というか、闘う男❗️が溢れ出していてとても素敵でした💓

まだまだ前半のジャンプ前の振りのインパクトを強くしたりとか伸び代もあるので、楽しみです☺️

これから演技リピしてニュー草太くんのいいねポイント一杯見つけますね💖(すぐ巻き戻してみれるの教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️)


フリーも楽しみです‼️



読んで下さってありがとうございました♪



山本草太選手について 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ