さて、色々過去の試合やショーを振り返っていると、戦績を最初から振り返ってみたくなりましたのでまとめておきます。(多分他で纏めてらっしゃるでしょうけど、自分用に振り返ります)


日本スケート連盟リザルトサイト様過去の記録をありがとうございます✨


いつも友野くんや太一朗くんや光希くんの名前があって共に成長してきたんだなあ…としみじみしちゃいますね✨



ノービス以前(小学3〜4年)旧採点


2007〜2008シーズン


2007年8月10〜12日

第34回西日本中小学生フィギュアスケート競技会

滋賀県立アイスアリーナ

リザルト


初級男子(小学3年生以下)3位🥉




2008年3月7〜9日

第55回全関西フィギュアスケート選手権大会

神戸ポートアイランドスポーツセンター

リザルト


ジュニアD男子 1位🥇





2008〜2009シーズン



2008年8月7〜10日

第35回西日本中小学生フィギュアスケート競技会

大阪府臨海スポーツセンター

リザルト


1級男子 1位🥇

この時のお写真が東海ウォーカーに載っていました。

真っ赤なお衣装✨ 

 



2008年12月6〜7日

第41回全大阪フィギュアスケート選手権大会

大阪プールスケートリンク

リザルト

JB級幼年男子 1位🥇



2009年3月20〜22日

第56回全関西フィギュアスケート選手権大会

滋賀県立アイスアリーナ

リザルト


ジュニアB幼年男子 2位🥈



旧採点で違う試合にはなりますが、

少しずつ得点が上がっていっているのが分かりますね✨✨



あと、2007〜2008シーズンの第40回全大阪は、2008年2月に開催されたようなのですが、日本スケート連盟リザルトサイトに記録が残っていません。出場したかどうか確認できません💦





読んで下さってありがとうございました♪



山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト