ネーションズリーグの3位決定戦見てたら、決勝トーナメントはポーランドのグダンスクで開催されてたんですね❗️

昨日はワルシャワ杯の振り返りしてたんですが、草太くん、ポーランドと言えば、ジュニアの時の2015年トルン杯を思い出しますね。
あの試合の優勝でファイナル行きを見事に決めました…
私にとっても思い出深い試合、特にフリーの演技、手に汗握りながら頑張れ頑張れ呟いて見てました…

SP

まだ赤いポエ太さんですね☺️


FS

最後のステップで感涙…😭


リザルト


大会の名前がコペルニクススターズ⭐️てのも良いな💖



草太くんのツイ

 

 そっかー初優勝だったんだ❣️ラトデニくんやロマンくん❣️



鎌田くんのツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 フランクフルト→グダニスク→トルンだったんですね❣️アクセスの流れが良く分かりました…




コペルニクスの像の所に行ってましたね❣️

位置関係は



左上が会場のアイスアリーナ、右下がコペルニクス像の位置。

トルンとグダニスクもいつか行きたいなあ🇵🇱

(ポーランドは周遊ツアーに参加したことあるのですが、トルンとグダニスクは寄らなかったので…)



読んで下さってありがとうございました♪




山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト