今仕事始めたばかりで、ストレスから口内炎出来てどんな美味しい料理作っても(笑)全く美味しく感じないのですが、草太くんもそんな事言ってたな〜と思い出して検索したらファイナルの時だったんですね❣️(確か昔高校で取材受けてた時も口内炎てゆってましたね)


身体的にはあまり調子良いわけではない?かも知れなかったのに結果が良かったのは何かを示唆しているかもしれないです。

そして口内炎動画も見たのですが、この時スケート連盟アカウントさんがめちゃくちゃ頑張って下さっていたので、まとめさせて頂きました。
ファイナルの素晴らしい演技もストレス軽減に復習しましょう☺️


 

 

 

 


 

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

 

草太くんInstagram




演技動画

SP


FS

表彰式


ファイナルのお写真が沢山。記事も松原さん。


凱旋記事

https://x.com/tospophoto/status/1602543057714712576?s=46&t=DiL0GDAmRWnkiCa7VsRmfg





トリノは始まりの地



始まりの聖地パラベラはこちら

いつか行けたらな✨


あ、ミラノに応援に行ったら行けるじゃん❣️←

ミラノもワールド行く気満々だったから一杯調べてるんよ…←予習済み

ヨーロッパのオリンピック行きたいよーー✨




ここからは独り言です。


草太くんのガッツポーズに対する気持ちは一旦受け止める。受け止めた上で敢えて言わせてほしい。

観客やテレビで観ている人が全て草太くんのバックグラウンドを知っている訳ではない。全ての人が演技を純粋に受け取るために、私的にはプログラムの世界観を大切にして欲しい。あっこちゃんの意見を支持します。ごめんね🙏


あと、

🇮🇹シーズンはいる太が本当は見たいんだよね…(いやジェネ太をやると決まった訳ではない😅)

昨日見たらやっぱり一番好きなプログラムだなあって思った。

あとイタリア語だし。しーちゃんもだからフリーをトゥーランドットにしたやん。(ジェネ太もこじつければ🇮🇹絡みのプロですが)衣装もローマ神話みたいだし、カロリーナが牧神の午後でやってたみたいな妖しのポーズもあるし💖


今の草太くんで見てみたいぞー💖


練習頑張ってるでしょうね。毎日暑いけど頑張って📣






読んで下さってありがとうございました♪





 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ