忘れられない試合やエピソードってあって、

私これ2つあるんですが😂

一つは2015年の世界ジュニアフリー、

もう一つは実は昨年のNHK杯なんですね…(ファイナルじゃないんかい←)



世界ジュニアについては、またいつか書きたいのですが、

今日は昨年のNHK杯を少し語りたいと思います…


思い出色々まとめちゃいます✨

 


 

 



私が食べても仕方ないですが、NHK杯表彰台&ファイナル進出お祝いに札幌の某有名カフェのチーズケーキを食べてきました😂




こちらは円山公園



SP前日囲み取材


SP

こちらも


インタビュー



FS

こちらも

みんなが見守ってくれていた演技、もう忘れられない😭ザヤに気づいた時のびっくりした表情も…😂


インタビュー



表彰式


ちょうど草太くんの所だった❣️

 

草太くんに翼が生えたみたいでした😭 

 

 まさかの…映り込んでた😂



スケーターさんいらっしゃい


エキシ







 刑事くんとさっとんのおかげで素の草太くんもたっぷり見れました✨


 

 


私はSP、FSと現地で応援していました✨
FSが終わって点数が出て、最終順位が確定した時、ホッとしてその場でどてっと崩れ落ちてしまいました😭
それくらい嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
GPS最初の表彰台は確かに2週間前のフランス杯でしたが、
私が現地で初めて経験した草太くんの表彰台。
言葉にならないくらい嬉しかった😭

最後Moonrisemoonsetの曲で周回する草太くんを見ながら涙がポロポロこぼれていました…

今季は年末の長野で❗️この曲でまた周回してるよ❗️絶対に‼️(言霊)


最後まで読んで下さってありがとうございました♪

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ