前に私の草太くんお勧め演技を何個かあげたのですが、
その中に入れてなくて
なかなかの自爆演技もあったので(転倒シーンとかを見たくないのだ…)
あまり見返してなかったけど

最近見返して


「何これ、めっちゃ好き‼️‼️」


となったプログラムがあります。何かと言いますと、
「In This Shirt」です❣️


あんなに素敵に苦悩する男性を演じているとは、、、
2019年当時から今まで気づいておらず…💦
わしの目はどんだけ節穴なんやとツッコミ入れたい。


USクラシックの演技を見返してみます。

ホンマ好きこの表現…💖



草太くん、ソルトレイクのお写真撮ってますね✨





シャツはコーチ陣にとても評判良かったらしいですね。2021国体の時に再演されたのも今ならしっくりきます。(いや、あの当時もシャツ演じてくれて嬉しかった記憶あるからやっぱり好きやったんやわ)



ちなみにまたまた私ちゃんとフィギュアスケートTVのUSクラシックのSPの演技、保存してましたよ、褒めて〜😂

まだイーグルの無いエデンだった。



このシーズンから4Sをプログラムに(しかもSPから)入れているのですが、公式戦で初めて4Sを決めた記念すべき大会になりますね✨
(サマカでも決めてるんですね)

サマカでは再びアンセム衣装をエデンに使っていたのですが(汎用性高し)
USクラシックではちゃんとエデン衣装になってました✨
最近インタで読んだんですけどこの地味シーズンの反動で翌シーズン、SPも FSも衣装がキラキラになっちゃったんですね😂草太くん意外と派手好き…


さらにこのシーズンは、海外で初めて振り付けした年でもありました。

この時に得た事は今の草太くんの血肉になっていますよね✨


フジテレビフィギュアスケートのツイでプログラム発表💖まさかの友野くんへのメッセージが冒頭に😂

 



有香さんとお写真撮ってる✨USクラシックの時にデトロイトにブラッシュアップで寄ったのかな✨ソルトレイクからは大分離れてるぞ〜大変💦

この距離です。飛行機移動ですよね、、、







5月に振り付けした時は

同じデトロイトのNovi ice arena

りすちゃん動画の草太くんのインスタの位置情報より





2019〜2020シーズン、草太くんはアメリカの年だった🇺🇸

(今季はカナダの年よ‼️🇨🇦←言霊言霊)


振り付けはデトロイトで、
USクラシックの会場はソルトレイク。
レイクプラシッドもそうでした💖



読んで下さってありがとうございました♪


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト