さてシネパラはFaOIではシャツ衣装でしたが、

クープドプランタン2018時、
何故か男子は衣装交換。草太くんは佐藤ひろくんのフィガロ衣装✨
王子様みたいになっちゃってましたね✨

シネパラは2016年以来かな?やはり演技がジュニアの時より大人っぽくなってますね。


 

 ひろくんは友野くんのウエストサイド💖




クープドプランタン2018は怪我明けの初めての国際試合でもあり、
ルッツとフリップが戻った記念すべき試合✨
今はクワドで跳んでるんだから感慨深い…

SP


FS

草太くんの最後の4分半のFSなのかな?✨怪我明けでキツかったよね…


 

 うんうん…今は大鉄板のフリップだよね😭





ちなみに会場は

ルクセンブルク🇱🇺 Kockelscheuer ice rink 

オランダ、ベルギー、フランス、ドイツに囲まれた国✨俄かにアクセス方法わからないけど笑

森の中の本当に自然の美しい国というイメージ。

こちらも草太くん異国聖地巡りとして行きたい国トップ5に入ります😂



個人的に異国聖地巡りしたい場所ランキング

1位 スロベニア・ブレッド

2位 オランダ

3位 ルクセンブルク

4位 ポーランド(トルン行ってみたい、ワルシャワは行ったことあるので)

5位 フランス・アンジェ


今季は草太くんはカナダ2回行く‼️(言霊)✨






読んで下さってありがとうございました♪


(ちょっと草太くんの昔のインスタ見てたらさ大量に2021年3月の終わりに2018〜のお写真アップしてたんだね、、、草民さん当時湧いたやろうなあって考えてた。草太くん…何を思いながらあげたんやろうって考えちゃったよ…←何かお話あったのかな?ちょっと2016年から2021年8月までは草太くんについてかなり疎いのよ…私まだまだ草民初心者だからな…)




山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト