最近2018〜2019シーズンのインタビューを読む機会があったので動画もよく見ています。

こちらの雑誌のインタで

チャレンジカップ2019のSPの前に

アリア様の二代目衣装のファスナーが壊れて

エキシビジョン用に持ってきていたアンセムの衣装を着用した話を読んで



え⁉️

となり確認しました。こちら

(すっごくすっごく素敵なアリア様です❣️)

良く考えると(いや良く考えなくても)

草太くん、この時初めてSPにクワド入れたんですね⁉️記念すべき演技…


 


さらにノーミス信長様…こちら


この時配信を見ながらめちゃくちゃ嬉しかったこと、昨日のように覚えています。


草太くんインスタ


 

 




優勝後インタビュー

周囲の人のために頑張るようになれた今の自分が好き、というお話でした✨


草太くんて大きな目標は昔からあまり口にしない印象なのですが、

今日のツイートの今季の目標、「世界選手権」って、ちゃんとゆってますよね✨

一年一年、しっかり進んでいけますように。

その向こうに🇮🇹が見えますように…



ちなみにチャレンジカップの会場は、オランダハーグのデ・アイトホフ。

羽生さんが2010年世界ジュニアで優勝した会場と同じですね☺️

会場はビーチの近く。

ゆったりと散策を楽しまれてましたね。

(というかインタついでの散歩かな)

ちなみに2023年のチャレカは別の場所で開催されました。

私オランダ行きたいんです。何故か子どもの頃から。

いつか行けるといいな。




読んで下さってありがとうございました♪




山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト