中日スポーツさん

7月7日に掲載て良いナンバーの日ですよね🎋


中日新聞に先だっての取材記事が掲載されました。

ウェブにも。素敵なお写真ですね💓




 



さて、今日は新しい仕事に初出勤✨疲れたけどせっかく家から近い勤務地なので頑張ります‼️
10月も何とか休めそう😭😭😭

なので自分用にスケカナ情報まとめとかせて下さい😂


日本からバンクーバーの直行便て成田だけと勘違いしてました💦
関空も夏季限定で直行便出てます。(10月28日までギリギリやんか😅)
しかも…今度はエアカナダルージュじゃないのか‼️良かったー

てことで行きは関空からバンクーバーの便をとりました。帰りは成田着にせざるを得なかった💦


エアカナダwebチェックイン
(オーバーブッキングが怖すぎるエアカナダ)


バンクーバー空港からのタクシー
ゾーン定額制です✨有難いですね‼️





UBCまでは42カナダドル✨

15%くらいチップが必要とのこと✨


空港からバンクーバー市内の交通はこちらの記事が参考になりました✨

バンクーバー市内交通

Translink




今日は七夕なので🎋お願いごと✨


草太くんがこれからもずっと健康で足の状態もバッチリで、最高にフィットした靴と一緒に戦えますように✨🎋



読んで下さってありがとうございました♪




山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト