さて

草太くんの演技テレビで見ると

いやいやいやこんなもんじゃない‼️

 

生で観たらとんでもない位凄いんだからー‼️‼️‼️

 

ってなること良くありますね。

私はいつも、ユニバで撮影して下さったこの映像を見て

生で観た時の感動を思い出しています✨

 

 

 

 

ご本人もインスタに。2つめは別バージョン

 

 

 

迫力が凄いのはリンクと同じ高さから撮影してるからかな…

とにかくこの動画じゃなきゃ体感出来ないんで気がついたらいつも観ちゃう😂

 

マニアック聖地巡りですが、

ユニバがあったレイクプラシッドは前から行きたかった所…

 

草太くんが4Tを跳んだ湖😂

 

 

 

 

こちらはLake Placid ADKという位置情報

 

会場は

紫で囲んだハーブ・ブルックス・アリーナは

ミラー湖の近く。

だから、4Tはおそらくミラー湖で跳んだと思われます!

(レイクプラシッドには沢山湖があります)

 

私がレイクプラシッドに行きたいな✨

と思ったきっかけは、TV番組で秋の紅葉の美しさを見たからです。

 

この映像じゃないけど…

本当に素敵💓

草太くんは季節が違いましたが雪景色を楽しまれたことでしょう✨

草太くんみたいな雄大なスケートをされる方は大自然の中でスケートしてるとこ見たいですね。

ジャンプじゃなくてスケーティング。ツルツルの綺麗な氷で…🧊

 

 

演技動画もここにまとめます✨100点超えSP

 

 

このラフマ22が一番好き❤️

 

 

 

 

 

表彰式はそっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました♪

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ