【閲覧注意】しゃぶってねぶっておれのなに | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

1代前のシャルケのチーム名の読み方でした。







明日ですね、いよいよ。




懸念材料のDTはきっちり所持したまんま会場へ向かいます。



勝ちますよーw


{F0600985-A2FB-4B7C-AD5A-5B5E80946AF4}


最後の最後にこいつが上がってくるのでご注意を…w






明日はシャルケユニ着てます!



お初の方々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


セバさん、てろさん、おにぎり持って行きますw





では今回はこの辺で


またねー


P.S.
{5F05589E-7B5F-4D48-B18D-592B98D74AE2}

{9DB94F0F-2769-40D1-84CD-058114ADF277}

この時期にハマるのはヤバいって…分かってるけど…分かってるけど…!