洒落乙川島 | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

最近テラフォーマーズにどハマりして、組曲「惑星」の火星とAMAZING BREAKをヘビロテしてます。






今日は2週間ぶりのプレイ。


ダンディーUを立ち上げてきました。
{55085F39-8661-4F7D-8F54-C80DC636B641}


オシェイのセーフティディフェンスだと、FWも帰陣してくるし、それなのに奪えないし、クソッタレって感じなので、テイラーにスタメンを任せてカバーリングに。

川島は、唯一のダンディー在籍カードなので意地でも替えませんψ(`∇´)ψ





{D21F511A-2DA8-49DA-A55D-352B5DB70E91}

低級でも点は取られる、ダンディー川島クオリティ。


{738A96A0-5892-4122-B1C2-51DD248019F3}

175cmと、思ったより背の低い彼は5得点を記録。
フィナンのクロスが中々良いコースに飛んでくれます。
ゴールパフォーマンスはちょっとダサいかなとも思ったけど、実況はかっこよすぎてベタ惚れ。


{6821AF1F-DA06-4417-B9BB-1009B3E07656}

若い頃は、切れたナイフと呼ばれたとか呼ばれてないとか。みんな大好きシナマPは、キレッキレのドリブルで相手を翻弄。



{7CCDB2F2-5460-4E06-B39A-3F9B550E0E15}

U80のスーパーサブ持ちながら、特殊実況もゴールパフォーマンスも備える好待遇。
ジ・オックスもかっこいいし、パフォも長いしかっこいいし、一見の価値あり。



{BF6914D1-0796-41B6-B055-9A51049DD18E}

モウリーニョお気に入りの超新星は、全てにおいて物足りない。
正直オシェイの方が良い動きしますが、ここでサブに下ろしたらもう使うこともないかもしれない、という思いが成長を待たせます。


{DBDDDBAE-19DF-4366-A341-A62EE1B30371}

ボタンレスポンスが悪くなった。以上!




久しぶりのプレイで、画面酔いの頭痛がww




では今回はこの辺で


またね~