こんにちはニコニコ

先日花火を見に行ってきました花火

始まるまで飲みまーす生ビール



かんぱーい生ビール























花火会場へ向かう途中で雨が降り


中止になるかな〜と思いましたが


8時から予定通り開催されました飛び出すハート







ここの花火は30分間だけど


目の前で上がるので迫力満点!爆笑


キレイだった〜飛び出すハート



花火が終わり2次会へ生ビール


たこ焼きロシアンルーレット


6個のうち1つがハズレ


友達が大当たりダーツ




なんと殆どがワサビゲロー


少し舐めたけど


ワサビでした(笑)









ダイエット記録メモ



・食パン(6枚切り)

・ハム(2枚)

・アイスティー無糖


この日は早い朝食だったので

パン1枚




・ハンバーグ定食


母と病院のレストランで頂きました

ここのハンバーグ美味しい魂が抜ける




・糖質ゼロビール(350) 2本

・糖質ゼロ焼酎(お茶割り)1杯

・ちくわ天

・鯖の塩焼き

・厚揚げの煮物(しめじ)

・枝豆


やっぱり冷凍じゃない枝豆は美味しいね!






最近少し体重が増えてきた〜ぼけー