こんばんはニコニコ


毎日暑いですねぇ煽り

母が昨日から高熱を出して

昨日からお泊まりしてます

コロナ、インフル検査も陰性

たぶん熱中症

こんな暑いのに冷房つけないでいたなんて

アホかぁ!!

毎日口酸っぱく言ってたのにさ…

そりゃあ熱中症にもなるわなぁ

まったく…




終わりました


記憶が戻り


律とまた付き合い始めて…


公太郎が好きなんじゃないの?


と、思いつつ


はっきりしないな〜と思ってたけど、


最後は公太郎さんとハッピーになってよかった飛び出すハート


めるるちゃん可愛いわ〜飛び出すハート





終わりました


途中で脱獄したとこで


リタイアしそうになったけど


気になるので最後まで見ました


逃亡劇がないとドラマも始まらないもんね笑


最後はちょっと悲しくなっちゃったけど


橋を歩いてるキムタク


後ろ姿もカッコいいな笑



ダイエットらしくない食事



・食パン(8枚切り)

・スクランブルエッグ

・ソーセージ

・無糖アイスティー

・コンソメスープ

・スイカ


スイカ大好き!

美味しかった〜魂が抜ける




・ハッシュドビーフ

・コンソメスープ


前日孫が遊びにきて

久しぶりにハッシュドビーフ作った!

その残り〜

カレーより手間がかからないね

美味しかった魂が抜ける




コストコでうに買ってきてくれた

美味しかったよぉ〜飛び出すハート





・お寿司

・厚揚げ小松菜の煮浸し

・点心(しゅうまい、春巻き、餃子)




朝昼晩としっかりいただきました!


ダイエット食ではないね笑い泣き


でも、美味しかったからいいのだ笑