こんにちはニコニコ



終わりました


面白かった飛び出すハート


なんと言ってもキャスト最高!


それぞれ個性があって


ほろっとする場面ありぐすん


笑う場面ありゲラゲラで楽しかった音譜


3もあるかな?


期待してまーす飛び出すハート





これ友達のお勧めで食べてみた




麺が太め






麺がもちもち〜ラーメン


程よい辛さで美味しかった魂が抜ける


辛いのが苦手な人は無理かな〜




​ダイエット記録鉛筆



・トースト(6枚切り)

・目玉焼き

・ソーセージ(2本)

・きゅうり(ちょいマヨ)

・ヨーグルト

・無糖アイスティー


いつもの朝食(笑)




・ノグリ袋麺(ソーセージ、もやし、海苔)

・目玉焼き


麺がもちもちで美味しかった!

辛さも丁度良い飛び出すハート




・回鍋肉(豚肉、キャベツ、ニラ、人参)

・鶏ハム(ネギ塩タレ)

・トマトサラダ

・糖質ゼロビール(1本)

・糖質ゼロ焼酎お茶割り(2杯)


久しぶりに鶏ハム作った!

いつもはこのまま食べるけど、今回はネギ塩タレを作った

美味しかった飛び出すハート