こんにちはニコニコ

今日は29°まで気温が上がるらしい晴れ

暑くなるわ〜アセアセ




娘が高尾山へ行ったお土産


美味しかった!





この日は最高の天気で


富士山もきれい富士山キラキラ











行きは下から徒歩で登っていき


帰りはリフトで下りてきて


リフトがかなり怖かったらしい(笑)



お猿さん可愛いラブラブ



久しぶりに高尾山行きたいな〜音譜




​ダイエット記録



・トースト(6枚切り)

・目玉焼き

・ソーセージ

・キャベツ

・無糖アイスティー

・マーマレード少し


業務スーパーで買った

天然酵母のパン

やっぱりこれ美味しいわ飛び出すハート


コレ下差し

写真はお借りしました




・チョリソーパン


この日は遅いお昼だったので

帰りに買って食べました





・タラのフライ

・塩麻婆豆腐

・ニラ玉

・糖質ゼロビール(1本)

・糖質ゼロ焼酎 お茶割り(2杯)


久しぶりにタラのフライした

さくさくで美味しかった!






今日の一品

割り箸きんぴらごぼう割り箸



定番のきんぴらごぼう


作り置きにもいいですね


最後にすりごま入れると美味しいですょ飛び出すハート



作り方下差し下差し下差し