こんばんはお月様

今朝は雨風がひどくて

台風のようでした波

仕事から帰る時には

気温が上がり

暑かった〜あせる


紅麹
問題になってますね

紅麹自体には問題はないのかな〜

なんと

猫ちゃんのチュールにも
紅麹の表示が…驚き

未知の成分って何よ〜

あのドラマを思い出してしまったおーっ!

怖いわ〜

食品を買う時
ついつい裏を見てしまうわ目





とっくに終わってます(笑)


忘れてたー


ありえないストーリーだけど


途中から引き込まれ


最後まで見ました


五感が失われていくって辛すぎるえーん


途中で悲しくなっちゃったぐすん


最後は太陽くんが亡くなったのは意外でした


キャストがよかったねニコニコ






終わりました。


もうテオくんには


毎回キュンキュンラブラブ


最後の長いラブシーンよかった〜唇ラブラブ


二階堂ふみさんも良かったし


花岡さんもイケメンねラブラブ





朝ドラも終わりました。


朝の楽しみでした音譜


身近な人との別れが多くて


悲しい事も多かったけど


趣里ちゃんの演技には圧倒された


うまいな〜


笑顔で終われてよかった飛び出すハート




今日の一品

胸肉のてりやきチキン



鶏胸肉を使ったのでヘルシー!


甘辛で美味しかった魂が抜ける



作り方下差し