こんにちはニコニコ

ドラマも次々と最終回を迎えてますね



終わりました


絶対ありえないストーリーだったけど


面白く最終回まで見終えました


キャストもよく


中でも三田佳子さんの


ちょっととぼけた感じの演技が好きでした





終わりました


面白かったチョキ


最後までドキドキしながら試合を見ていたが


強くなったね〜(笑)


鈴木亮平よかったわラブラブ





終わりました


ゆっくりとした進み方で


落ち着いて見れました


最後は、また記憶を無くしちゃったのかな?


はっきりしない終わり方だった





終わりました


面白かった〜!


さや姉がいいね!


広瀬アリス好きだわ〜ラブラブ


途中、拓が別れようと言った時は 


イラッとした


指輪まで用意しておいて何言ってんの!?


って思ったけど


最後はハッピーエンドになってよかったラブラブ



残るは


フェルマーの料理とセクシー田中さん


最終回が楽しみニコニコ




関東と関西では


味が違うと聞いたので


大阪土産にどん兵衛買ってきました











Wってマークは関西だそうです


見た目も少し色が薄いかな


食べた感じは出汁の味って感じ


私は関西の方が好き飛び出すハート


こちらでも売ってればいいのにな〜




テラスキン



こちら美容液だけど


とてもいいです!




友人が大阪に持ってきていて


使わせてもらったのですが


お肌がもちもちプルプルキラキラ


早速買ってしまった


ほんとは朝晩使うとよいそうだけど


ちょい高めなので夜だけ使ってまーすウシシ