こんにちはニコニコ

大阪旅行【3】

最終日


さぁ!

今日はまた、かどやへ行くぞー!グー


と昨日より15分早くホテルを出ました


かどやの看板が見えて


今日は一番乗りだ〜と思いきや


おじさんが出てきて


「今日はお休みなんですよ〜」



えーーー!びっくりびっくりびっくり


ショックーえーん


大阪の〆はここにしようと


張り切ってきたのに…


残念えーん




仕方ないので


串かつだるま


串かつだるまへ来ました


並ばずすぐ入れました





まずはビア〜とどて焼き生ビール






衣も薄づきなので食べやすいチョキ


美味しかったですラブラブ




ぶらぶらしてると


かに道楽




前に来た時に食べられなかった


かにまん食べる!





めちゃ美味しかった魂が抜ける


551の豚まんより好きだな〜ラブラブラブラブ




わなかは昨日食べたので


今日はお隣のくれおーる





2階で食べられるみたい





トリュフ塩のねぎ増し増し



トリュフの匂いがすごい飛び出すハート






分厚いハムカツ




豚焼きそば


どれも美味しかった〜ニコニコラブラブ


お腹いっぱいだー!


ちょい食べすぎでしょ(笑)





〆はいちご飴


これは別腹ね!


美味しかったよだれ





二泊三日あっという間だったけど


大阪満喫しました!照れ


楽しかった〜音譜音譜音譜


おわり